とんずきっちん

とんずきっちん

日々作った料理や感じたものを書いてます。

料理の楽しさ教えちゃるけんねー♪

みなさん初めまして!tonskichen オーナーのすえとんです。

 

今回ブログを開設しました。

 

このブログは東洋医学 × 料理」をテーマに投稿します。

 

 

東洋医学を勉強し、常日頃我々を取り巻く環境に対する気付きがたくさんありました。

 

いつも食べてるものや、いつも何気なくやっている事。

 

習慣化出来たことなどいろいろあると思います。

 

良いことだったり悪いことだったり。

 

沢山あります。

 

今はいいけどこの先どうなるか知っててやってるなら良いんです。

 

でもそれを知る機会がない。

 

 

それを誰かに伝えたい。どうやって伝えるか。

 

そう考え、思い切ってブログを開設しちゃいました\(^o^)/♪

 

 

そして僕は料理をする事が好き

 

大好き。

 

だったら

 

東洋医学 × 料理

 

を組み合わせたら、身体が喜ぶ食事がとれる。

 

 

 

「食事を通じて身体が喜び、元気になる」

 

 

これが実現できる内容を書きたいと思います。

 

 

今後の投稿をお楽しみに♪